ちびっこ祭り&赤ちゃんまつり☀️

今週は、たんたん祭りがありました(^^)

赤ちゃんもkidsさん達も、ママと一緒にお祭りのお店屋さんで楽しく遊びました。

 

さあ!!お祭りの始まりでーす(^^)

たんたんルームに色々なお店屋さんが並びました。

kidsさん達は金魚すくいに夢中です。上手く金魚をすくえたかな⁈

f:id:keisen-k:20200921192423j:image

赤ちゃん達は魚つり🐟ママと一緒に!それー

f:id:keisen-k:20200921192536j:image

 

たこ焼き屋さんでは(^^)

ペタペタ塗り塗り。美味しそうなたこ焼きの出来上がり😋

f:id:keisen-k:20200921192824j:image
f:id:keisen-k:20200921192827j:image
f:id:keisen-k:20200921192820j:image

 

オバケ倒しもしたよー

f:id:keisen-k:20200921193052j:image

 

お面はいかがですかー

ぞうさんドラえもん、ワンワン、ウータン

色々ありますよ❣️

f:id:keisen-k:20200921192222j:image

はい、アンパンまんですね。どーぞ!
f:id:keisen-k:20200921193208j:image
f:id:keisen-k:20200921193211j:image

ママとお店屋さんをあちこち回って、たーくさん遊んで帰って行きました😊

お祭り楽しかったですね!!