親子で遊ぼ♪ベビーちゃんの日

朝晩はすっかり秋らしい季節になりましたが、昼間はまだまだ暑い日も多い今年の9月。

汗をかきかきお母さん達は可愛いベビーちゃんを抱っこして遊びに連れてきてくれました。

少し涼しい日でも、赤ちゃんを抱いていると赤ちゃんの温もりを感じ暑いですね♡

さあ!早速遊びましょう♪

f:id:keisen-k:20190927094450j:plain

♪うえから しかたら 大風こい(^^♪ いない いない ばあ!

ひ~らひら、色とりどりのスカーフ遊びに、赤ちゃんたちもキャー!と、大喜び。

「いない いない」とお顔を覆われても、このスカーフは透けて見えるので、ベビーちゃんも安心して楽しんでいます☻

f:id:keisen-k:20190927095049j:plain

大好きなブーちゃんが登場すると、ベビーちゃんの視線がブーちゃんに集中♡

f:id:keisen-k:20190927100222j:plain

ブーちゃん おはよー タッチ(^^♪ 今日もよろしくね。

お母さんのお膝の上で触れ合い遊びをたくさんして、ベビーちゃんはお母さんと一緒がなにより心地いいようですね。

f:id:keisen-k:20190927100710j:plain

おばけを狙って、そ~れ!ボールを転がしておばけをたおしたよ!

あんよも上手になると、お部屋のいろんなおもちゃで遊びだします。

探索しながら、たくさんのことを覚えているんですよ。

f:id:keisen-k:20190927101334j:plain

こちらは今月のお誕生会。お誕生カードのプレゼント🎁はいどーぞ。

f:id:keisen-k:20190927101446j:plain

みんな9月で1歳になりました。お誕生日おめでとうございます!!

暑い夏が終わり、これからは少し涼しくなりますね。今年の夏の猛暑はお母さん達にとっては赤ちゃんを抱えながら大変な子育てだったと思います。

少し気候がよく、過ごしやすくなってきましたから、どうぞ 初めての方もいままでいらしてくださった方も、たんたんるーむに遊びにきてくださいね。

お待ちしています☻