ベビーちゃんのお誕生会🎂

10月31日は、ベビーちゃんのお誕生日会がありました💓

一歳のお誕生日を迎えた可愛い女の子が10月生まれのお友達です。

f:id:keisen-k:20221031194756j:image

お母さんにも、インタビュー🎤

f:id:keisen-k:20221031194844j:image

生まれた時のお話や、好きな食べ物や好きな遊びも教えてもらいました。

なんと、図鑑を見るのが大好きだそうです!すごい🌟

みんなでハピバースデー♫のお歌をプレゼントしたりして、お祝いしました。

健やかに成長されることを、お祈りしています😊

 

今日もぶーちゃんと触れ合ったり、好きな遊びをたくさんしていたベビーちゃん達です。また、遊びに来てね🎀f:id:keisen-k:20221031195345j:image

f:id:keisen-k:20221031195522j:image

f:id:keisen-k:20221031195540j:image

f:id:keisen-k:20221031195601j:image

f:id:keisen-k:20221031195618j:image