大きくなりましたね!乳児クラスお友達

今日で今年度も終わりとなります。

クラスをのぞいてみると、安心して好きな遊びを楽しんでいる様子があちこちで見られました^_^

 

〜ひよこ組さん〜

f:id:keisen-k:20240330153343j:image
f:id:keisen-k:20240330153339j:image
f:id:keisen-k:20240330153335j:image

シール貼りをしたり。壁に貼ってあるお友達の写真を見つけ、あっ!と指さしをして教えてくれたり。ごちそうを並べてお友達と関わったり!

 

こばと組さん〜

f:id:keisen-k:20240330153806j:image
f:id:keisen-k:20240330153810j:image
f:id:keisen-k:20240330153814j:image

ステージごっこ🎵

ばすごっこ🚌

水族館🐟ごっこ🐡

みんなそれぞれに楽しそうです^_^

 

〜ひばり組さん〜

f:id:keisen-k:20240330154140j:image
f:id:keisen-k:20240330154147j:image
f:id:keisen-k:20240330154136j:image
f:id:keisen-k:20240330154143j:image
f:id:keisen-k:20240330154132j:image
f:id:keisen-k:20240330154128j:image

積み木やお世話ごっこ

おままごと🍛🍽️

自分たちでできる事も多くなって、遊びに夢中です!

 

神様からのたくさんの恵をいただいて、子ども達にとって園が安心できる場所となり、一年無事に過ごすことができました。

明後日からは一つ大きいクラスになりますね!乳児クラスのお友達。ご進級おめでとうございます🌸😊