うんどう遊びの日♬

今日はキッズさん運動遊びの日でした。

おうちの人の“ばすにのって”のふれあい遊びはみんな大喜び♪

 

元気いっぱいのお友だちが

たくさん体を動かして遊んで行ってくれました!

自由に積んだり並べたりできるソフト積み木を置いておくと

お母さんと坂を作って転がす遊びを繰り返したり

並べた上を渡って遊んだりしていましたよ。

 

長い一本橋をバランスを取りながらわたるのもお手のもの!

他にもジャンプ台やトンネルくぐりも楽しんでいました♪

お気に入りの手押し車にボールをのせて

何度も往復するのにはまっている男の子たち😊

体を動かす合間には指先遊びに集中する姿も見られました✨

ゴールデンウィーク明けは

母の日のプレゼント作りをしますよ♡

お気軽にあそびにいらしてください😊