ハロウィン🎃しましょ!

たんたんるーむも、今月はハロウィン🎃をしました。

うさぎさんや、ミニーちゃんなど、可愛い仮装をしてきたキッズさんもいました🌟

たんたんるーむにもおばけちゃんがたーくさんやってきましたよ。

みんなでおばけ👻ちゃんをおばけのお家に連れて行くゲームをした✨f:id:keisen-k:20221031192522j:image

f:id:keisen-k:20221031192539j:image

みんなおばけちゃんを見つけて、連れてくるのがとっても上手!何回も何回も楽しんでやっていました。

ハロウィン🎃は特別❗️

ぶーちゃんから、お菓子のプレゼント🎁f:id:keisen-k:20221031192800j:image

f:id:keisen-k:20221031192824j:image

フォトスペースには、仮装グッズも用意しましたが•••

f:id:keisen-k:20221031193120j:image

子ども達は、仮装より遊びに夢中😊

たくさん遊んで、たんたんのハロウィン🎃は終わりました✨

f:id:keisen-k:20221031193139j:image

f:id:keisen-k:20221031193226j:image

f:id:keisen-k:20221031193157j:image

f:id:keisen-k:20221031193301j:image

f:id:keisen-k:20221031193339j:image

また、遊びに来てくださいね^_^

お待ちしていまーす♪