3月生まれさんお誕生日おめでとう~年長組

本日3月5日、3月生まれさんのお誕生会をしました!

クラスごとのお誕生会🎂となりましたが、最後のお誕生会でしたので、クラスのお友達から心を込めてお祝いしていただきました(*^-^*)

 

f:id:keisen-k:20200305101931j:plain

お部屋に舞台を用意して、まずはインタビュー

お名前、進学する小学校、学校に行ってから楽しみなこと等、お話してもらいました。

f:id:keisen-k:20200305102329j:plain

先生からお誕生日カードをいただき、みんな嬉しそうです♡

f:id:keisen-k:20200305104312j:plain

いつものように、みんなからお祝いのお歌🎵とお言葉のプレゼントをして、先生からの出し物はマジッック(手品)を見せてもらいました。

お祝いのおやつを食べて、楽しいお誕生会はおわりました。

 

今回は残念ながら、保護者の方の参加ができなくて残念でしたが、少しでもこのブログで様子をお伝えできればと思います。

3月うまれさん!!お誕生日おめでとうございます!!