こんな事して遊んだよ(^^)

3月に入り、少しずつ暖かい春の足音が感じられる頃となりました。

今年は年明けから、大雪や大風の日が多く寒さも厳しかったですね。

そんな中ですが、たんたんルームに元気に遊びに来てくれたお友達とたくさん遊びました😊

♬森の小道散歩に行こう〜♬

お歌に合わせて、ママと一緒にお散歩です!

f:id:keisen-k:20210301234343j:image
あ!大変 オオカミさんがやってくる!!お家に隠れましょう!

f:id:keisen-k:20210301234656j:image

見つからなくて、良かったね♪

お散歩の後は、お家の前でハイポーズ

f:id:keisen-k:20210301234828j:image

 

豆まきもしました^_^

去年の節分は、お面をかぶった先生鬼👹で大泣き💦だったので、今年はピタッチ鬼にしました。

みんなで鬼さんをやっつけたよ❗️

f:id:keisen-k:20210301235234j:image
f:id:keisen-k:20210301235237j:image

それー鬼はー外❗️福はーうち!!

 

2月の最後は、お誕生日会🎂

可愛い男の子が2歳のお誕生日を迎えました。

f:id:keisen-k:20210301235532j:image

カードのプレゼントとインタビュー🎁

お祝いにきてくれた皆さんで、♬ハピバースデー〜♬お歌を歌いました。
f:id:keisen-k:20210301235523j:image

先生からのプレゼントは、ペンギンマークの百貨店のお話です。
f:id:keisen-k:20210301235527j:image
f:id:keisen-k:20210301235520j:image

楽しいお話でしたね^_^

さあ、いよいよ今年度も最後の月を迎えました。気候も良くなってきましたので、どうぞ遊びにいらしてください。

お待ちしてしまーす🚿💕