お誕生日会🎂

6/25,6/29は、キッズさんとベビーさんでお誕生日会🎂をしました。

 

まずは、お写真を撮って、手型スタンプを押して、お誕生日カード🎉を作りました。

フォトスポットでハイチーズ❣️

f:id:keisen-k:20200630210449j:image

f:id:keisen-k:20200630210809j:image
f:id:keisen-k:20200630210453j:imagef:id:keisen-k:20200630210842j:image
f:id:keisen-k:20200630210846j:image

今月は、3歳になったお友達が二人と、ハーフバースデーを迎えたベビーちゃんが三人(^^)

ママさん達から、生まれた時のお話をお聞きしたり、インタビューやカードのプレゼント🎁をして楽しく過ごしました。

f:id:keisen-k:20200630213823j:image

f:id:keisen-k:20200630213315j:image
f:id:keisen-k:20200630213306j:image
f:id:keisen-k:20200630213319j:image

これからの成長がとても楽しみですね❣️

健やかに大きく成長されますことをお祈りしています。

お誕生日おめでとうございます🎂

たんたんるーむでは、毎月お誕生日会をしています。ベビーさんは、6ヶ月のハーフバースデーもお祝いします。

誕生月のお友達、一緒にお祝いしてくれるお友達やママさん達。どうぞ遊びに来てください。

お待ちしています(╹◡╹)