6月1日からたんたんルームがはじまりまーす♡

drive.google.com

 

 6月1日(月)からたんたんるーむを開所致します。

ベビーさん・キッズさん、ママさん達と楽しく遊びたいと思います。

どうぞ、遊びにいらしてください。

6月の予定は、↑ をクリックしてご確認ください。

今年度より初回に名札を購入していただきます。代金は100円です。

~6月のイベント~

〇絵本の読み聞かせ…6/4(木)

 ☆絵本の世界に入って、お子さんと一緒にゆったりと素敵な時間をすごしましょう。

〇赤ちゃんとダンス…6/8(月)

 ☆赤ちゃんとダンスとはママが赤ちゃんを抱っこしながら踊る(ステップがベース)の赤ちゃんとのコミュニケーションです。いつもの抱っこひもがひとつあれば簡単に始められます。一緒に楽しみましょう♬

〇ピアんdeプレイ🎵・・・6/9(火) ・ 6/18(木)

 ☆生ピアノの演奏をBGMに、ふれあい遊び・リトミック・お歌をうたったりして楽しくあそびます♡

〇パパ&ママへプレゼント作り・・・6/15(月) ・ 6/16(火)

 ☆手型・足型スタンプで、父の日 母の日のプレゼント作りをしましょう!

〇誕生会🎂・・・6/25(木)   

 ☆誕生月のお友達は、用意がありますので、少し早めにいらいてください♡

  ♡誕生月のお友達やお祝いしたい方はどうぞお越しください。  

〇1/2バースデー🎂・・・6/29(月) 

 ☆12月生まれのベビーちゃん ハーフバースデーをお祝いしましょう!

  一緒にお祝いしてくれるベビーちゃん&ママさん集まれー♡

~お願い~

 新型コロナウイルス感染予防は引き続きつづけてまいります。

 ご来園前に親子共検温をされ、37.5℃以上の熱があった場合はご来園をお控えください。咳や風邪症状がある場合も同様にお願いします。

 保護者の方はマスクを着用してください。

 いままでは、おやつと飲み物をお出ししておりましたが、感染予防のためおやつと飲み物はお出し致しません。各自で水分補給用の飲み物をご用意ください。

 ご協力お願い致します。