シールをぺったんこ(^^)

6/24(火)はキッズさん達が遊びに来てくれました(╹◡╹)

 

ママと一緒に手遊びや触れ合い遊び♪

 

f:id:keisen-k:20200624003746j:image

 

たんたんるーむのお友達のぶーちゃんもやってきましたよ!

みんなと仲良しのご挨拶。おはよー❣️

 

f:id:keisen-k:20200624003814j:image

 

 

♪ぽっつん ぽっつん あめがふる💧

さあ、今日はみんなで雨を降らせましょう☂️

♪ぽっつん ぽっつんと、雨の触れ合い遊びを楽しんだ後は、シールでたんさんの雨をふらせましょう☔️

f:id:keisen-k:20200624002705j:image

その後は、お気に入りのカードに好きな色のシールを貼って遊びました。

f:id:keisen-k:20200624002839j:image

遊びに来てくれたお友達とお母さん、ありがとうございました😊

また、遊びに来てくださいね!

6/26(木)は、お誕生日会です🎂

今年は4月5月生まれさんのお誕生日会ができなかったので、今月は4〜6月生まれさんのお誕生日会を一緒にします(^^)

みんなでお祝いしましょう!

お待ちしていまーす❣️