チューリップフェスティバル

お日様が輝き暖かな春の季節がやってきました。様々な花が咲き始め心もウキウキしてきます。

 年長組の子ども達は昨年の11月にチューリップの球根を植え、暖かくなるに近づき少しずつ大きくなってきたチューリップが、花を咲かせるのを楽しみにしていました。

f:id:keisen-k:20200415135148j:plain

 そして先日、チューリップフェスティバルに飾られるプランターを手渡しました。

f:id:keisen-k:20200415135222j:plain

 

f:id:keisen-k:20200415135726j:plain

「おじさんどこに持っていくの?」

「いっぱい乗ってるね。」

「お仕事ご苦労さまです。」

と話しながらチューリップを見送りました。

 

今回育てたチューリップは、4月30日(木)まで萬代橋に飾られています。