たんたんるーむ3月誕生会🎂

今日はたんたんるーむも今年度最後の誕生日会でした✨

ふたりのお友だちのお祝いをしましたよ。

前に出るのは恥ずかしそうでしたがお母さんが作ってくれた誕生日カードをもらうと嬉しそうな表情でした😊

会をしているとお日さまも出てきてぽかぽか✨

皆さんのまなざしと温かな拍手で穏やかなお誕生日会になりました。

 

遊びの時間はお子さんたち同士 “なにしてるのかな?”  “おもしろそう…!”といった様子で近づいて行って同じ場で遊んだり真似したりする姿も見られます。

好きなこと、楽しいことを見つけていい表情もいっぱいです。

 

来週はたんたんるーむも今年度最後の週となります。

11日(月)はベビーさん、12日(火)はキッズさんの足形アートカレンダー作りです。

14日(木)はお楽しみ会で、たんたんるーむのマスコット、ぶーちゃんとたくさん遊びたいと思います。スペシャルゲストやお土産のお楽しみもありますのでぜひ遊びにいらしてください。お待ちしています✨