11月のイベントお知らせ♪

たんたんるーむでは、11月に下記イベントを計画しました。

食欲の秋!芸術の秋!です。イベントに参加して秋を満喫しませんか。

「親子de🍙会」は申込が必要です。参加したい方は、恵泉幼稚園にお電話

(℡:025-273-9485)または、直接タンタンるーむまでお申込みください。お友達も誘って、親子で楽しく遊びましょう♡

 

第1弾!

 親子de🍙会~ごはんぢゃワンくんといっしょに♪

 新米のおいしい季節♪“JA新潟中央会”さんの企画で、おにぎり作りの会を計画いたしました。紙コップにご飯を入れ、親子でおにぎりを作ります。みなさんで、おいしいおにぎりをいただきましょう!!                        

 

🍙日時:11月7日(木) 11:00~                             

🍙場所:たんたんるーむ(恵泉幼稚園3階)

🍙持ち物;お弁当…おかず

(小さめなおにぎりですので、他の主食を持ってきていただいてもかまいません。)

🍙定員:20組 

予約が必要です。お電話 または 直接たんたんるーむまで お申込みください。

 

第2弾

『(^^♪わくわくミュージックタイム🎵 ~ひかり音楽隊がやってくる~』

 ひかり音楽隊の金管アンサンブルのみなさんから、こどもたち向けに楽しい音楽の演奏をしていただきます。お母さんも一緒に曲を聴きながら楽しいひと時を過ごしましょう。~ベビーさんもキッズさんもみんな集まれ~

  🎵日時:11月14日(木) 11:00~11:30

  🎵場所:恵泉幼稚園 3階ホール  申込は不要です。

  *在園生も一緒に参加します!

 

 みなさんのご参加を心よりお待ちしていま~す!(^^)!