写真屋さんありがとう!

たくさんの雪が降る中始まった3学期。 ソリや氷作り、またコマ回し等、お正月の遊びや雪遊びを楽しむ中、年長組の子ども達は卒園写真撮影を行いました。

f:id:keisen-k:20210121163224j:plain

制服姿でクラスの友達との集合写真。一人一人の個人写真を撮り、その後エプロンを着て学年全員での撮影です。

f:id:keisen-k:20210121163259j:plain

 

f:id:keisen-k:20210121163324j:plain

恵泉幼稚園に入園してから今日までに、遠足や夏祭り、プール遊び、クリスマス会など行事や遊びの様子をたくさん撮っていただきました。

そして今日が撮影していただける最後の日。

撮影後には「今まで、たくさんの写真を撮ってくれてありがとうございました!」と子ども達から感謝気持ちの言葉を贈りました。

 

いつも子ども達が自然な笑顔になるように声を掛けて下さり、微笑みかけながら写真を撮っていただきました。

今日撮影した写真も、きっと素敵な一枚になったことでしょう。

恵泉幼稚園での思い出が一枚一枚の写真となって、子ども達の心の中にずっと残っていきますように。