たんたん祭り🐷♪

今日はたんたんるーむのお祭りの日でした!

雨の中たくさんの方に来ていただき、にぎわっていた たんたん祭りでした✨

 

 

 

わなげやさんや、きんぎょすくい、ボーリング遊びや、おめんやさん、

ジュースとかき氷を作れるコーナーもあり、みなさんひとつひとつ楽しんでくださいました。

水ヨーヨーや在園児が作った手作りおもちゃのお土産もあり、もりだくさんでしたよ♪

 

9月もあっという間に終わりですね。

来週はベビーさんのふれあい遊びの日、キッズさんの運動遊び、

フリーの日は予約制のおにぎりイベントとなります。

お祭りで楽しんだ遊びも用意してお待ちしています✨