<9月実施>恵泉幼稚園見学会のご案内

2022年度 認定こども園恵泉幼稚園の入園をお考えの方にお知らせです。

この度9月に下記の日程で4回見学会を実施致します。園の雰囲気などを感じ取っていただける機会になりますので、ご関心のある方は是非お子様と一緒にご参加ください。

ご両親での参加も受け付けます。皆さまのご来園を心よりお待ちしております。

 

実施日:9月9日(木)・9月15日(水)・9月22日(水)・9月25日(土)

受付 :午前9時45分~午前10時

時間 :午前10時~11時まで

*平日(9日・15日・22日)申し込みは不要です。土曜(25日)のみ参加希望の方は、お電話にてお申込みください。

 

内容 :スライド上映による園の教育保育について、園生活の紹介・園内見学(職員がご案内いたします。)・質疑応答。

持ち物:保護者の方の上履き、お子様の上履き(ない方は裸足でも構いません)

〇参加される方は、マスクの着用をお願いします。また、当日検温を実施していただき、37.5℃以上の方、風邪症状のある方は参加をご遠慮ください。

コロナウイルスの感染状況によっては、中止する場合があります。その場合は園のホームページでお知らせ致しますので、事前にご確認ください。

〇随時個別の見学も受け付けております。ご希望の方は、園にお電話にてご連絡ください。

お待ちしております。