たんたんるーむ ~ お絵描きしましょう♡ ~

1月16日 ~ お絵描きしましょう♡ ~

 

お名前を呼ぶと、声を出して返事をしてくれたり、恥ずかしがりながらも手を挙げてくれたり、にこにこ😊と笑顔を見せてくれたり。

 

お母さんにバスになってもらい、みんなでしゅっぱーつ!

♫バスに乗ってゆられてる~ ゴーゴー!!

右に曲がったり、左に曲がったり、ガタガタ道もあり、子どもたちはキャハハハ♡と

大笑い。

 

お母さんにブランコになってもらい、抱っこでゆらゆら揺らしてもらったり、

スカーフ遊びもしましたよ*

♫いいもの ないかな~ いいもの な~いかな~
先生のスカーフから出てきたのは、お絵描きの紙でした✨

 

お母さんと用紙を選び、お絵かきしたり、色塗りしたり。

シールを上手にペタペタ貼ったりして遊びました。