〜楽しんで作って遊んだ作品展〜

f:id:keisen-k:20201018074252j:image

10月17日。「楽しんで作って遊んだ作品展」が開催され、子ども達がご家族の方々と一緒に嬉しそうにやってきました。

f:id:keisen-k:20201018074403j:image
f:id:keisen-k:20201018074359j:image

0歳児〜5歳児の子ども達の絵画や作品が、それぞれの保育室に飾られ、子ども達は嬉しそうにお家の方に話しながら見ていただきました(^^)

f:id:keisen-k:20201018075009j:image
f:id:keisen-k:20201018075013j:image
f:id:keisen-k:20201018075020j:image
f:id:keisen-k:20201018075006j:image
f:id:keisen-k:20201018075017j:image

どの作品も子ども達の創造性や独創性が溢れ、子ども達の遊んだ足跡が感じられたのではないでしょうか。子ども達にとりましても、ご家族の方に園に来ていただき、作品を見て褒めていただけた事は、何よりの喜びと自信に繋がることと思います。

コロナ渦で行われた初めての作品展でしたが、保護者の皆様にはコロナウィルス感染予防として、来園時間帯の分散や検温、消毒、マスクの着用にご協力いただき無事開催できました事に感謝申し上げます。

ありがとうございました。