運動会ごっこ♬

🌼10/8のたんたんルームでは、ひろ〜いホールで 運動会ごっこをして、体をいっぱいうごかして遊びました✨✨

♬カラダダンダンの体操をしてから、

 一つ目の競技は「ご馳走玉入れ」です!ホールに遊びにきたクマさんとネコさんに、赤いリンゴと白いお団子をたくさん食べさせてあげました😋

 

f:id:keisen-k:20201016025444j:image

f:id:keisen-k:20201016030203j:image

 

♬よ〜いどん❗️もしたよ(^^)

お山も上手に登って、可愛いメダル🎖をゲット。

f:id:keisen-k:20201016030520j:image

どれにしようなか?

あ!うーたんもあるよ❣️
f:id:keisen-k:20201016030524j:image

 

わぁ!!みんなのだーい好きなバルーン🎈が出てきたよ。

中に入って走ったり、ママと一緒に波なみ🌊させたみたり、楽しいね^_^

f:id:keisen-k:20201016030949j:image
f:id:keisen-k:20201016030946j:image

今日はいつもより身体を動かして遊びましたね❣️

最後は、カードにスタンプを押してもらって

終わりました。

f:id:keisen-k:20201016031258j:image

スポーツの秋ですね。気持ちのいい季節です。

親子でスポーツもいいですね😊